LONDON & PARIS 旅行記 6/6


□ 7日目 パリ出発、帰路へ □

7日目。
今日で今回の旅行も終わり。
最終日はもうちょっと時間が有るかと思ったんだけど、直行便では無く、ロンドン経由なため、パリ発は午前中。
荷物の整理をしていたら直ぐに出発時間に。
迎えのマイクロバスに乗りでホテルを出発。


写真はパリで宿泊したホテル「コンフォート」。
鍵の無いセーフティーボックス、簡単に蹴破れそうなドア、傾いた床、など少々難有り?
でもそれはそれで中々味があって良い。



ホテルの近くで発見。 ヤマト運輸パリ支店?


パリ⇒ロンドンで乗り継いで成田へ。


ロンドン上空。
成田への十数時間の旅となります。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


今回の旅行ロンドン&パリは見所が多く、とてもハードでした。
でも、歴史のある町並みを肌で感じられ、とても満足しています。

いずれどちらかに絞ってゆっくり回りたいものです。


ロンドン&パリ旅行記 完

<<<BACK  TRAVEL TOPへ>>>